おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

「閉店」●銀座「蔵人」で飲み会

DSC04763_1.jpg

ある日の飲み会

銀座「蔵人」

DSC04768.jpg

銀座4丁目交差点すぐ

窓からは、銀座のランドマークタワー「和幸」が...

DSC04761_1.jpg

サッポロ黒ラベルで乾杯後はしゃべるしゃべる..

TOPページお通しはタコの煮物

DSC04764.jpg

ゴマ豆腐

DSC04766.jpg

湯葉とまぐろのお刺身

DSC04772.jpg

なにかのつみれとたけのこ

DSC04777.jpg

タラモサラダ(?)

DSC04778.jpg

お魚となす

DSC04780.jpg

ごはん(笑いすぎで、写真がボケボケ)

DSC04782.jpg

デザート

しゃべりすぎとお酒の飲み過ぎで

ほぼ覚えておりませんの

やはりアラフォー女性が6人も集まると

主役は銀座の夜景でも、お料理でもなく

おば...ガールズトークだなぁ~

まさにそんな感じの楽しい飲み会でした。

ただ、ちょっとこのお店は全体的にポーション小さめ

全部お通しサイズで、腹6分目くらいでしたわ、銀座価格?

銀座で同じ参加費(6.000-)でしたら、1月の新年会のオフの

銀座響のシャンパン付きコース に軍配!

(私は写真1枚なので幹事だったルナコちゃんのレビューを見てね)

どいうわけで、当然次のお店で食べる食べるっ!!

いずれにしても、飲み会の幹事さんはご苦労様でした

感謝感謝~♥

私も大宮オフのお店選びに悩みまくりですわっっっ..笑

●銀座 蔵人   ぐるなびHP

 (現在リニュアルの為、休業。4月15日リニュアルOPENだそう)

  蔵人 銀座 (郷土料理(その他) / 銀座、東銀座、銀座一丁目) 

●今日は、これから夏のイベントの打ち合わせ。くすん。

 お花見いきたーーい!