おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Kayちゃんのチキンオレンジマーマレード& La Panaderia のパン

ごめん。焦げちゃったよ~ん.....

NZ在住、凶暴だけど お料理の腕はまちがいないオモローセレブ主婦

Hungry Monsteres Kitchen

                                      からのレシピ

  チキンオレンジマーマレード です 

                         レシピはこちら

Kayちゃんのお料理ブログは

   超簡単にできるオーブン料理や、NZ発のおしゃれなレシピが満載でうれしい....

これは、先日のエリカ様のビューティーセミナーにお出かけする前に

仕込んでおいたの、オーブンに入れて火を入れるだけにしておいて

駅についたら、旦那ちゃんに電話で、

「200度で1時間ねぇ~」と、火入れをお願いして、

その後30分くらい (え~、遠いんですよ、駅から)でお家についたら

焦げてるっっっ....

うちのオーブン、火力が強いみたいですね..

みなさん、お料理する時はちゃんとキッチンにいましょうねぇ~^^

でもお味は絶品のおされな

   チキンオレンジマーマレードでした!!

Kayちゃん、すてきなレシピをありがとう~。また作るね!!

でもって、このお料理に合わせて大宮駅ecutでは、食事パンを買って帰りました

La Panaderia の 

    平日限定 テーブルロールセット

DSC06320.jpg

・ハイジの白パン

・チャパタ

・ミニバケット(勝手にネーミング)

3つのパンが入って390円とお得です!

ananas La Panaderia のパンはショックフリーズ製法とやらで

原材料と伝統的なレシピにこだわり、手間をかけて作られたパン生地をそのままの状態で

お届けするために、おいしさや風味を「急速冷凍」でギュッと閉じ込めて輸入しています

だからヨーロッパの小麦のおいしさがそのまま家庭で楽しめるんだそうです。

生地の小麦の味は充分感じられたのですが

全体的に塩分を強く感じるパンでした、ヨーロッパのパンて

こういう物なのかしら?

パンのバッグに写っているのは、お友だちEMIちゃんの

ピラティススタジオノベルティグッズのてさげバッグ

中にエアープチプチを入れて、一眼レフ入れに使ってるのよ~

EMIちゃん、ありがとう~♡

Kayちゃんのレシピでお出かけの日の簡単でお洒落な夕食となりました。

こういうレシピはホントにありがたいです。教訓も出来たしね。

そして、今日はうれしいことに、作ってくれましたレポ!

ロンドン在住のお料理上手のmiumiuさん

サーモンとブロッコリーのキッシュをつくってくれました

miumiuさんの美しいキッシュの記事はこちら

うふふ、私のより100倍おいしそう...

miumiuさん素敵な記事をありがとうございました

●いつもお読みいただきありがとうございます!