おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●1.000.000アクセス!ありがとうございました。

100910_113351_1.jpg

本日、午前11時34分ごろ

1.000.000アクセス を達成しました~

みなさま、ほんとにご愛読ありがとうございます。

なんか、うれしいなぁ~

1.000.000-アクセスをGETは

「エミリオ*カフェ」 を主催されているエミリオさまでした!

画像を写メにて送っていただきました。うれしい~

おめでとう~ 

賞金の100円は、乙女会のときにおごそかに進呈させていただきますね!!

でわ、今後も「おいしいおひるごはん」をよろしくお願いします

それでは、またお仕事にいってきますです。

レスとご訪問は夜ゆっくりと...ぺこり

emiちゃんへ。そういえば、私も塩サバ当たりましたよ!