おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●韓国広場戦利品

moblog_8840b132.jpg

BJK(爆女会)で久しぶりの新大久保でした

ご参加の皆さん、楽しかったです

ありがとうございました

マロンちゃん、会えず残念でしたが、

マロンちゃんご自身も身体気を付けてね

お約束の韓国広場の戦利品は・・・

辛ラーメン(5個250円・・安い!)

・カンジャラーメン

・韓国のり

・1キロキムチ

・ソルロンスープの素

・ガーリックとうがらし

・いりこダシダ

・土鍋

・BBクリーム

あー、重かった!

●レス等遅くなっており、ごめんなさい。今しばらく

お待ちくださいませ。ぺこり

関連ランキング:その他 | 東新宿駅西武新宿駅新大久保駅