おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●実家で新年会

今朝帰宅しまして、改めましてPCより...

2011_01_10cora.jpg

2年ぶりに、Kyoko007実家に集まりました。

夫婦はオーストラリから一時帰国して、

娘はブラジルから帰国して

私も術後1年をクリアして

両親も元気で

ほんとに何よりです

お料理は海鮮中心で、手巻き寿司を...

でも、うにやいくらをバゲッド&チーズでっていうのも

すし飯以上に人気でした

ローストビーフは家で作って持っていきましたよ

P1100237.jpg

村尾というのは、鹿児島の芋焼酎

(追記、「森一蔵」・「魔王」・「村尾」で芋焼酎の王様さま3Mっていうんだそう

 調べてびっくり...高いし...おいしいわけです)

白ワインはCASA OSANOさんお勧めの

           勝沼ワイナリーのアルガブランカ イセハラ

日本酒は浦霞や久保田もあって、充実していました

極楽、極楽 しばしダイエットは忘れて...

P1100244.jpg

別腹もしっかり...(奥は父)

さ、二夜連続だったたのしかった新年会

          今日からまたダイエットです...(笑)

●いつもお読みいただきありがとうございます。

連休あけて、仕事が非常につまっており、ご訪問等あまりうかがえそうもありません

また、一日目の超おいしいインド料理新年会の模様は今しばらくおまちくださいね