おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●マクドナルドのアイダホバーガー

004_1.jpg

ついに手を出してしまった。

マックのシリーズもの ( in car )

このアイダホバーガー

700kcal超え!

もっと塩コショー&バターっぽい味をイメージしていたのですが

意外や、にんにく系でした。

おいしい~、でもかなり、しょっぱい...

今回は、娘と半分...ダイエット中ですから 

51whiGFrtZL__SL500_AA300_.jpg

♥♥バーレスク♥♥のサントラ買っちゃったー

音楽を聴くと映画の場面が思い起こされちゃって

もー、胸がいっぱい

はやくDVD出ないかなーー。部屋でも車でも流しっぱなしになりそう...

20110121101830ca6.jpg

ソーシャルネットワークも観てきました

オンラインのネットワークを築いて、莫大な利益を得ても

オフラインのネットワークは、オンとは違ったか~的物語ですが

ストーリーの進行がおもしろい...

映画を観て実際の「フェイスブック」の創始者

マーク・ ザッカーバーグをしらべたら、あーた!、

はまり役だなーっておもった↑のもてなそうな彼より、

ずっとさわやかなイケメンじゃないですか! ここ

ご本人によれば、この物語はフィクションが多く真実は服装センス

だけだとか....

賛否がくっきり分かれたこの作品

となりでJK娘は「つまんない..」とあくびしていましたが

私はおもしろかったなーーー。

脇をささえたジャスティン・ティンバーレイク

アンドリュー・ガーフィールドも秀逸!

と、週末の息抜きでした..

●メールのお返事等々!今から書きます~