おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●娘ごはん

moblog_9a599882_1.jpg

今日も携帯から失礼します...

昨日イベントがおわりました。

16年続いている,エアロ&ダンスのイベント

          (もうTVでばれてるから書いちゃうね)

インストラクターの仲間うちで...

「埼玉でも楽しいイベントやろうよ~」

ということで95年初開催

多くのご協賛企業、参加者のみなさん、力を貸してくれるスタッフ

みんなの力で今年も、無事大会を終了できたことに感謝~♥

16年前には、おんぶをしながら準備をしていた赤ん坊だった娘も、

準備を手伝ってくれて、今日は、明けで疲れている私に、ロコモコつくってくれるし...

子供のころから参加してくれた選手が高校卒業して

               今度はスタッフになってくれるし...

ホントにしあわせなことです。

これからもみんなが楽しんでくれて、足を運んでくれるイベントとなるよう

色々アイディアだして続けていきますね~

続きにちょっと追記

●軽トラいっぱいの荷物を下ろしたばかりで、まだばたばたしております

 不義理でごめんね。

 ブロ友ちゃんも、新しいお仕事にまい進している方

 幸せいっぱいなかた、表現むつかしいけどまな板の上の鯉なかた

 それぞれお忙しいようですが、今日はまた寒いのでご自愛を....


イベント終了後は...

266.jpg

ノンアルコールビールで乾杯!

そんなイベントの模様は、こちら