おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●不思議な絵

この女性、

時計回りに周っています? それとも逆?

時計回りに周っているように見えたあなたは右脳派人間

時計と反対回り周っているように見えたあなたは左脳派人間

右脳派は感覚的な人

左脳派は理論的な人

超乱暴に分類するとこんなかんじかな?

この絵にはまっちゃって....

一日に32回くらい見てます....^^

この絵は、オーストラリア在住

ブルーマウンテンの暮らし のかおりちゃんのブログの

こちらの記事に掲載されていたもの...

勝手に画像をDLしちゃったので、問題あったらご指摘くださいね

私は、まずは時計と反対周り見えるのですが、(左脳)

凝視してるうちに、突然時計回りになったり(右脳)

2.3周置きに、回転が変わったり....

実に不思議な絵なんです

脳のスイッチって、こんなに右左で入れ替わるの?

そして、不思議なことに、見ていると落ち着いてリラックスしてきます

皆さんはどっちまわりに見えたかな?

●いつもお読みいただきありがとうございます

 今日は、めずらしく「食べ物」以外の話題・・・・

 ホントに不思議な絵だよ

 さて、明日から一泊で講習会に参加です

 自分の研究発表もパワポで初プレゼン....ドキドキしてます

 ということで、ご訪問できてなくて、ごめんなさい。ぺこり