おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」のタンドリーチキン丼

久々のNack5スタジアム

今日は大宮vs浦和のさいたまダービーでした

今日のスタグルメはネオ屋台村

タンドリーチキン丼

このメニューは09年の熊谷での記事

絶対リピートする。って書いた絶賛メニュー

今日もおいしかった!でも、トッピングのオーロラソースは2年前はなかった

オーロラソースが加わり、スパイシー感がうすれたのはちょっと残念

ペドロ・ジュニオール似のイケメン・シェフも健在!

本家ペドロはどこにいったかわからないけどね...(笑)

試合は...

悔しいので、スルーします。

なんでホームで勝てないのかしら?

さいたまダービー云々以上に、ホームで勝ち点3が取れないことが

悔しいですね。今回は2-0を追いつかれてのドローなだけに...

...溜息

ちょっとコマーシャルです

明日6/12 21:00放送 の BS-TBS の

       サンデースコープ経済版 で

●3.11のディズニーランド1

●3.11のディズニーランド2

の写真を提供させていただきました。

あのとき、園内の特に人物にカメラを向けるのは、

非常識だし、失礼極まりないと思いながらも

「貴重な記録になる」と思って、ごめんね、ごめんねといいながら

シャッターを切り、また記事を書いたので、こういう形で

報道番組に活用していただくのは、よかったかなー?って思ってます

何枚登場するかわかりませんが...。

ちなみにブログ名などは出ません、あくまで記録写真として活用されました

で、ごめん。

今日はぶつぶつと長いのですが、

忘れられない一日になりそうです

朝、力丸脱走事件が勃発しまして...

まーず、つかまらないわ、あきらめるも

仕事に遅刻してお客さまに大迷惑かけるわ、

その後、必死にさがしてもみつからないわ

元飼い主Bさんにも一緒にさがしてもらうわ

BJKのみんなに泣きをいれるわ

夕方、こんな

rikimaru_0001.jpg

写真作って印刷して警察に届けにいくわ

「その犬、青い首輪?愛護団体に保護したって申請出てるよ」って警察にいわれるわ

ここで、 あー無事だったってまた涙ぐむわ

愛護団体に、事情説明メールいれるわ

やっと、保護してくれた、ありがたーーいご近所さま と連絡がとれて

ホントにホントに安心した...

サッカー終わって、力丸を引き取りにいった

ありがたーーい ご近所さんは

Qooの同級生の、親しい、だけど最近はご無沙汰のママ友でした

「広い通りで、行き交う車に、

 ブーブーとクラクションをならされていたから

 このまま、放っておいたら、轢かれちゃうと思ったから

 家につれて帰ったの」

なんてありがたいのでしょう。

力丸の命の恩人です

力丸が脱走しちゃったのは、完全に私の不注意なので

みつからない間は落ち込んで、ずっと半泣きでした

一緒に探してくれた、元飼い主のBさん

きっとみつかるよ。って励ましてくれたBJKのみんな

わたしを責めずに、一緒に探してくれた家族

そして、保護してれたKさん、

みんなホントにありがとう~

大変な一日だったけど、 を感じた一日でした

10時近くに、お迎えにいった力丸は

Kさん宅で、スヤスヤ...というか、爆睡してました(笑)