おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ともだちにもらったおいしいお菓子その1

110625_7 (2)

はい。今日は私のちゃっかりもの自慢

ブロ友ちゃんにいただいた絶品お菓子たちです

まずは おいしいシェ・ママン 

のママンちゃんが焼いた

サワークリーム・ウォルナッツ・コーヒーケーキ

↑クリックでレシピ付きの生地に飛びます

です

このケーキはママンちゃんがレシピをアップして以来

ホントに多くの人が焼いている、絶品ケーキ

あまりのおいしさに、止まらなくなるせいか

「危険ケーキ」とか「悪魔ケーキ」なんて呼ばれるくらいです(笑)

そんな危険なケーキを..

5月月末の、BJK(爆女会)のときに、

不器用で、ケーキが焼けない私のためになんと!

ママンちゃんが焼いて差し入れしてくれました!!

うれしい~

  おいしい~

    うれしい~

みんなで食べて、残ったケーキをいただいて

ちょっとづつ楽しませていただきました

何度も誰か私のために焼いて~と、コメント欄で

つぶやいていたのよね~

まさか、ご本家に焼いていただけるとは思いませんでした

感激!

ママンちゃん、ごちそうさまでした!

ナッツの香ばしさがたまらないよ

焼いてみる?