おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ツナドリアその2 ~つくりました^^~

結局、自分で作りました(笑) (参照記事

いまいちアウェイな会議中。

続きはのちほど~


追記:ツナドリアはタバスコかけるのが好きです

   また、ツナドリアは家計お助け料理としてもおススメですが

   安売りしているフレークタイプのツナをホワイトソースに

   まんま入れてしまうと、粉々になってしまうので

   缶の1/4位を出汁的にソースにいれ、油を切った残りのツナを

   ごはんの上に載せてからホワイトソースをかけるのがおススメです(゚▽゚)/