おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●名古屋「キッチン欧味」のジャンボジャンボエビフライ

昨日の記事を書いたら、そういえば名古屋レビューを

未だ書いていないことに気が付きました。

旭川 JJちゃん と名古屋で待ち合わせ、一泊二日の

   行き当たりばったりの食い倒れ名古屋ツアー

しばらくお付き合いを...

名古屋と聞いて食べたいものは...

色々ありますねーー まずは

エビフリャー

食べたいでしょう しかも度デカいやつ...

行ってきました

PA210860.jpg

ハヤシライスとジャンボエビフライのお店

 キッチン 欧味 さん

PA210862.jpg

洋食屋さんってこういうおじさん、よく見かけるよね?

PA210865.jpg

新幹線の中でもずーっと我慢していたBeer!

JJちゃんと、再会の乾杯!

ちょっとレトロな洋食屋さん

観光客が押し寄せるとというよりは

街の愛され洋食店のようで、地元の方がおいしいランチを

いただいていました。目玉のジャンボエビフライを頼んでいたのは

私たちだけだった

ジャンボエビフライのさらに上ゆく

ジャンボジャンボエビフライ定食 2300円

PA210872.jpg

他のお客さんにがんみされちゃった

迫力の大きさだね..

揚げたてさくさくの衣、ぷりぷりのエビ 文句なくおいしいです

PA210874.jpg

ドロリとしたタルタルソースがたまらない..

そしてエビフライの下に目玉焼きが乗っているのは

この中部地方らしいですねー

PA210870.jpg

エビフリャー オンザ ごはん 

たまらんっっ

おうみ_1

定食についてる味噌汁 

   & 目玉焼き オンザ ごはん

これまた たまらない

名古屋しょっぱなから メタボりそうなごちそうです

ちゃーんと野菜もたべてますよ

PA210869.jpg

定食についてたサラダに...

PA210867.jpg

ボリュームサラダ

これにまたポップコーンシュリンプや エビのカクテルがたくさん!

エビを堪能した名古屋の洋食屋さんでした

さぁーーて、お次のお店は 恋漕がれたあのラーメンを食べに...

●JJちゃんの 欧味の記事はこちら

●キッチン欧味 HP

関連ランキング:洋食 | 吹上駅千種駅今池駅