おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東北東岩槻インター近く「喜多方ラーメン小法師」の半ラーメン

予定より二日遅れで

ポルトガルを満喫して帰ってきました

ポルトガル料理は美味しかったんですが

日本に帰ってくると食べたくなる..

そう

ラーメン!! 

成田空港からの帰途、東北道をおりて一番最初の

当店に思わず飛び込みました

あーー餃子 

あーー半熟煮卵

あーー半ライス

やっぱり食べたい..

なので、半ラーメン餃子セットにしました

幸せな 10日ぶりの お醤油味!!

関連ランキング:ラーメン | 岩槻駅七里駅

 

●留守中もお読みいただきありがとうございます

いただいたコメントやメール諸々は週末注にお返事させてください

「おいしいおひるごはんポルトガル編」もざざーーっと書いてゆきたいので

読んでくれたら嬉しいです。ポルトガルはとってもムィントヴォン!!でした!