おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新大久保「ベトナムちゃん」でお泊り爆女会

2013bjk (12)

大阪旅行から三週連続、週末は小旅行でした

大阪の翌週は、 新大久保に小旅行..

これを旅行というかわかりませんが...

この数年毎年一回この時期に「お泊り女子会」

今回は、普段は会えないニュージーランドのKayちゃんが

帰国し参加!!初対面を楽しみにしておりました

一次会の会場は、ベトナムちゃん

2013bjk (1)

粋な店名ですねーー笑

もちろんベトナム料理店です

2013bjk (23)

超満席でした 評判良いんですね

2013bjk (21)

再会と、Kayちゃんとのご対面に乾杯!!

2013bjk (20)

期待のお料理、まずは 生春巻き

これは、すごい!

こんなに、 ギュウウウ――― ときつく巻かれた

生春巻きって初めて!!

かぶりつくと、おいしさがギュウウウ―――っと 凝縮されてる感じです

生春巻きの皮のなんともおいしい食感は忘れられません

2013bjk (18)

お次は 揚げ春巻き & ベトナム風エビのてんぷら

2013bjk (17)

いっぱいの「えごま」や「パクチー」などグリーンリーフと一緒に

巻いて、甘酸っぱいスイートチリソースをつけていただきます

2013bjk (13)

生の野菜がてんこ盛りでいただけるのも嬉しい!

2013bjk (19)

ここで、美人ママにワインをプレゼントしていただきました

ベトナム料理に合う、ニュージーランド産の白、おいしかった!

2013bjk (16)

特製チャーシューのせ 野菜サラダ

2013bjk (15)

ナンコツのから揚げタマリンドソース

2013bjk (14)

シェフ特製ナスと牛肉のサラダ

2013bjk (12)

目玉料理の パインセオ

ベトナム風クレープ

中はしっとり、外側はパリパリの食感でおいしい

皮が黄色のはウコンを使っているそうです

中身は緑豆やえび、もやし

おいしいですね。

当店の目玉料理、是非お試しを!

320_1.jpg

豚ばら肉のはちみつ焼き

2013bjk (11)

香りが素晴らしくて飲みすぎてしまった

    ベトナム米焼酎 ネップモイ

2013bjk (7)

〆の炭水化物は 牛肉のフォー

2013bjk (8)

糖質オフダイエットは、この日はもちろんお休み(笑)

だっておいしいすぎる!!

2013bjk (9)

デザートは さつまいものチェー

ベトナム料理って、うん十年振りだと思うのですが

とってもおいしい、人気なの納得です

予約しれ暮れたニタマッティ、ありがとう~!!

改めて今回の参加者は...

kayちゃん にたまちゃん ママンちゃん モニちゃん JJちゃん 

マロンちゃん ルナコちゃん えりちゃんしょこらちゃん

以上、総勢11名の BJK(爆女会)と言う名の女子会でした!

てか、BJKの夜はここがプロローグ(笑)  つづく...

これは、ほんとにおいしい〜❤

関連ランキング:ベトナム料理 | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅