おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●人気レシピ簡単ブリトー&こごみ元気になってきました

ブリトー140310_1

みなさん、こごみにたくさんのコメントいただきまして

本当にありがとうございます。

まだ、びっこを引いて歩いていますが、骨折はなく

傷もずいぶんよくなってきました

・キャリー入れられて獣医さんにつれていかれるこごみ

こごみが見つかってほっとしたのか...

このところ忙しかったのがたたったのか...

自分のほうが、今度は発熱してしまい(笑)

(しかも、醜い口唇ヘルペス付き)

こちらにご報告おそくなってごめんなさい

・病院でのこごみ 怪我した足がのびてます

ところで、久々ごはんねたですが

今日のヒルナンデス、ご覧になりました?

クックパッドで人気のあさごはんレシピベスト3」を

放映してたんです、1位の...

Cpicon パンが無かった時の簡単朝食!ブリトー♪ by あちころ

       ↑クリックであちころさんのレシピに飛びます

私、このレシピ、大ファンなのです

勿論、あちころさんに「つくれぽ」も送っております

オススメですよ~~❤

・病院から帰宅したこごみ

自分なりにアレンジしてるんですが、ちょいと片栗粉を加えると

パリッと感が出てさらにおいしいです。

あとフライパンにひいたマヨネーズがポイントなので

カロリーさえ気にしなかったら、ひっくり返したところも

マヨるのもオススメだよ~ん 

2位のおにぎりも今度作ってみよう

ヒルナンデスで紹介されたクックパッドのページはこちらです

ひなたぼっこをする、今日のこごみです