おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●緑区「砂場」のひやしたぬきそば

  

この日のランパス活動は我が家から一番近い

ランパス掲載店、緑区の 砂場 さん

冷やしたぬきそば がランパスメニュー

        (* うどんにもできます)

精製度の高い更科蕎麦のような御前そばはのど越し最高!

そしてボリュームたっぷりで普通盛りでもおなかいっぱいになります

+100円で石臼引きタイプのお蕎麦にも変更可能なので、今度は

そちらをいただこう!

関連ランキング:そば(蕎麦) | 浦和美園駅

●ランパス情報交換大募集!コメント欄にお気軽に!

でもってFBアカウントをおもちでしたら公開グループ

「さいたまランチパスポート訪問記」でも情報交換

しているので、参加者募集中です!

最近のはまりもの

マクドナルドの マックウィング

チキン自体がジューシ!! ピリ辛スパイシーでうまし!

fc2_2014-07-19_01-06-24-272.jpg

さいたまFBラーメンズでしばしば投稿される

セブンイレブン新発売 蒙古タンメン中本の北極カップラーメン

味見したい誘惑に勝てず本日購入!

北極がこういう味かは別として、極辛いオイルを投入すると

ちゃんと辛くておいしい

セブンネットショッピングこちらで買えます~♬

以上、最近はまってる 夏においしい、からいもん でした

●我が家の愛する2匹の♂猫を家族として迎えてくださる里親さんを募集しています

 詳細は こちら です

 ぽすや (5)