おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東部動物公園「Cadeau cafe (かど)」のパスティ

やっと、カレー以外の記事.........(*´з`)

今日ご紹介するお店は、高校の先輩のお店です

知り合いだから、ひいき記事は書かないですよーー

食べログのレビューを見ていただければわかるのですが

とっても評判のシフォンケーキのお店...

を、この12月より店舗を拡大しCafeとしても利用できるように

リニュアル、そのリニュアル記念に高校時代の仲間と訪問しました

IMG_0001_6_20141220221649643.jpg

リニュアルしたての、店内

温かみのある内装で先輩らしいです

IMG_0005_2014122022173489c.jpg

内輪のリニュアルおめでとうパーティ

お料理やお酒をもちよりました 

高校時代からの友人と気兼ねのないひとときは

最高にたのしい

さて、この日、ご自慢のランチで提供されるお料理をいただきました

その名は パステ

可愛い名前、イギリスの家庭料理で

友人のイギリス人直伝の味だそうです

IMG_0006_20141220221734047.jpg

ビーフなどをつパイで包んで焼いたお料理

出来上がる前から、オーブンからはいい香りが....

IMG_0004_1_201412202216542eb.jpg

はい~、焼きあがりました

バターと小麦の香りがあたりに立ち込めて

とっても幸せなきもちになりますよ

もうみなさん、食べに行きたくなってるでしょ?

食べに行ってくださいね!!

そして、私の拳二個ぶんはあろうかという

大きなパスティをカットします

ザ・断面Show~~♬

IMG_0003_1_20141220221652643.jpg

たまらーーん こちらは定番のBEEF

IMG_0002_1_20141220221651100.jpg

こちらは、カブなどの野菜中心のパステ

どちらもおいしい

はふはふはふはふ しながらいただきました

なんだか、食べてると幸せいっぱいになる

お料理ですよ!おいしいなー パステ

先輩は自分でつくっておいてなんだけど、おいしい~~♬

といいながら食べてました。

そうだよね、作った本人がはふはふ頬張って幸せそうなんですもの

絶対おいしいよ、これは!

IMG_0001_5_201412202216488b4.jpg

帰りぎわに、もちろん手つくりのチョコレートケーキをいただきました

軽いのに、味わい十分、おいしかったーー

先輩~、また、うかがいますねーー!

関連ランキング:洋菓子(その他) | 東武動物公園駅