おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】爆女食いツアー北海道1 ・新千歳空港「根室花まる」

今日からちょいと前に行った北海道旅行2回分の記事を

さらっと書いてみたいと思います(ちょっと前過ぎ!すいません

ひとり降り立った 新千歳空港

実は飛行機に乗り遅れ北海道着が予定より遅れまして

急ぎ、おなか満ちたし気分で入りました.

IMG_0008_2015012920493058f.jpg

人気店で行列必至のようですが、この時間ちょっと待ちましたが5分ほどで入店

.

まずばBeerでひとり乾杯、

最初のねたは旬のときしらす、という鮭

でもちょっと水っぽかったかなーー

IMG_0001_2_20150129204837786.jpg

のちのち、なんでそんなもの食べるの?と道民の友人から

いわれそうなサーモン中落ちとかまぐろなどをいただきましたが

おいしかったのは「うに」と写真取り忘れましたが「さんま」でした

店内は活気があり、北海道上陸初ひとりごはんには

ぴったりのお店

IMG_0006_20150129204839880.jpg

札幌行きの電車の時間まで空港をぶらぶら

IMG_0009_201501292049319f1.jpg

新千歳空港って楽しいね♬

関連ランキング:回転寿司 | 新千歳空港駅