おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ホテルブリランテ武蔵野で大宮アルディージャ選手激励会

J2に降格した今年、数年ぶり二シーズンシートを

購入しました!いよいよ今週末からシーズンが始まります

その2週間前には、毎年恒例の選手激励会に参加しました(*'▽')

J 2降格で、ちょっとさみしい激励会かなーなんておもってら真逆!!

去年より2割増しの参加者、うれしいですねー

IMG_0001_1_20150303001839b28.jpg

家長選手には、大宮に残ってくれてホントにありがとう!

河本選手には、大宮に戻ってきてくれてホントにありがとう!

と、生でお礼を言いました

2015年シーズン楽しみ過ぎです...

(料理はカレーしか撮らなかったけど、旨かったよ)

●ホテルブリランテ武蔵野 HP