おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●本気のしょうが焼きのたれ & 力丸のこと

生協の個人宅配で注文したのですが

めっちゃ好みの味です

(株)丸正醸造 のものだそう...

長野県松本市にある。

近いうちに行くっきゃないかな??

メーヤウ信大前店にも行けるしね...

つづきに 力丸くんのこと...

お預かりしてる、福島原発事故の被災犬

力丸くん16歳が、厳しい状況になってきました。

ブログでは久々のリキちゃんのことなのに

こんな報告でごめんなさい

今は、ほぼ、目もみえず耳も聞こえません

足腰の状態もしかり。

昨日、元の飼い主さんに連絡し、なるべく早めに会いに来て

いただくようにしました

FBに、今日の歩いている力丸くんの動画を載せていますが

よろよろでも歩いている力丸くんと

ぱたりと横たわって寝ているのか、倒れているのかわからない力丸くん

今日はその繰り返し.....

でも、ごはんはちゃんと食べたので。まだ大丈夫ですよね?

あははは、2016年の夏も元気で超えちゃったーーー

って言えたらいいな。

IMG_0003_2_20150514000843fa8.jpg

里親募集の写真の力丸くん

まだ若者だったなー。

今の力ちゃんみると、涙出てきてしまって、ダメですね...

土曜日に飼い主さんくるから(木金出張なのです)

頑張れよ!!力丸!