おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東北道蓮田S.A.(下り線)「Pizza SAVOY」のマルゲリータ

IMG_0001_1_201508250244263e9.jpg

おいしそうなマルゲリータ....

1995年創業ナポリPizzaの草分け的存在だった

中目黒PizzaSAVOY

現在は有名ナポリPizzaの中目黒の聖林館と

今回ご紹介する三宿を中心として店舗展開している

PizzaSAVOYとにに別れて存在するようです

そのSAVOYの支店が東北道下り線蓮田パーキングエリアにあります

いつか、行きたいとおもっていて、やっと訪問

IMG_0004_20150825024455a89.jpg

とはいえ、そんなには期待していなかったのですが....

IMG_0001_2_20150825024427f21.jpg

注文後生地を伸ばし、ちゃんとした石釜で焼いてくれます

本格的!感動しました。

熱々のPizzaを抱えてS.Aのイートインコーナーへ

IMG_0003_20150825024430e80.jpg

ひとこと! 旨し!!

小麦の香り素敵な引きのあるPizza生地はシュンとした

食感が楽しく、ソースもチーズも香りよくフレッシュ!

ペロリと半分たべちゃいました。

正確には半分で止めておきました。一枚ペロリといけそうなおいしさです。

マルゲリータ1枚1000円 ハーフサイズ530円

他マリナーラ ゴルゴンゾーラ&はちみつなど

これ食べるだけに、高速に乗っちゃいそうです(笑)

IMG_0002_20150825024429e0d.jpg

この写真をFBにあげたところ、

「高速に乗らなくても、サービスエリアに入れる。」

というコメントをいただきました。本当かしら?

ちょっとチャレンジしてみたいですね

関連ランキング:ピザ | 白岡駅