おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●OOMIYA PARKLIFE 2015

毎年書いている OOMIYA PARKLIFE  終了の記事

今年は最高の形で終わることが出来ました

この日はまちがいなく大宮アルディージャのサポーター

になって最高の一日でした

今年最後のスタグルメ

IMG_0001_1_20151121003901f7d.jpg

この試合はエバラさがスポンサーだったので

焼き肉丼を、生卵付きで。これめちゃおいしかったよ~!

いつも切ない香りがスタジアムの座席で漂ってきた

ホルモン焼き も今年の食べ納め

IMG_0003_20151121003858ddf.jpg

今年掲げたスローガン

頂点とったぞー

IMG_0002_20151121003900efd.jpg

雨足が強くなる中試合が始まり

IMG_0004_20151121003857bf7.jpg

なんと2点のオウンゴールで0-2ビハインド

「来年もJ2か...」と正直泣けてきましたが

後半試合終了20分まえの逆転劇

大雨を吹き飛ばすスタジアムの熱気がすごかった

うれしかったなーー

       泣けたなーーー

IMG_0001_2_20151121003825afb.jpg

そんな様子がすっかりテレ玉に抜かれてました

監督の優勝セレモニーあいさつで感動するワタクシ

マンモスうれしい!(大宮サポならわかる楽屋落ちです)

思えば、去年、降格で流した悔し涙

一年で絶対に優勝という形でJ1に昇格すると誓った

あの日の記事を読むと感慨深いです

雨ですっかり溶けてしまい大変だった紙テープのお掃除も、

雨の中にやけっぱなしでこなし....

IMG_0001_2015112100382829b.jpg

祝勝会は宮原酒場 もつ焼きエビス参へ...

大騒ぎというよりは、サポ仲間でしみじみ優勝の喜びをかみしめました

明け方まで、録画しておいた

試合やマッチデーハイライトを鑑賞

一夜明けて、にやにやしっぱなしで

やはり大宮サポーター有志で行っている

さいたま市の美化運動でお花植えに参加しました

IMG_0001_4_20151121003858ba4.jpg

ご褒美の食事会は、

久々のサルバトーレクオモ

IMG_0002_2_201511210038309af.jpg

ここでも笑いが止まらないワタクシたち大宮サポーター

タイトル獲るって最高ですね しっかりした補強をして

いつかJ1でも優勝したいなー

そんなわけで、未だににやにやは続いております

OOMIYA PARKLIFE 2015は終わりましたが

試合は次節金沢戦が残っています

最後も勝って、そしてムルジャに得点王になってほしいです

最後になりましたが、明日21日土曜日、浦和パルコ前にて

さいたま市動物愛護ふれあいセンター主催

ねこちゃんの譲渡会があります

是非遊びに来てください

里親候補さんが沢山来てくれて、

1匹でも多くのねこちゃんが救われますように.....

詳しくはこちらです