おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●池袋「フォー・ベト」のフォーランチ

カリスマ美容家さまとのランチ

場所は池袋、美容家さまはお肉と揚げ物は召上らないので

都内ランチに詳しいママンちゃんにお勧めのお店をピックアップして

いただき、その中から選んだ池袋の路地裏タイ料理店

フォー・ベト さん

午前中埼玉で仕事だったので、

高速をぶっとばして、池袋へパーキングがすんなりみつかり

それでも約束の時間には遅れちゃったのだけど

先にテーブルについてもらっていたカリスマ美容家さまも

驚いていたのですが、すごい人気、すごい行列でした

さすが、ママンちゃん推しのお店

ランチメニューはとってもリーズナブル

IMG_0001_3_20151127013001835.jpg

二人とも、フォーのランチを選びました

フォー・春巻き(生・揚げ)・サラダ・ソフトドリンクが付いて13

780円。でも安いのに、13時過ぎの来店だと100円引きの680円!

これは人気なるはずですね

ピリッと辛い、トムヤム味に米粉のフォーが絶妙!おいしいわー!

IMG_0003_2_20151127012958598.jpg

食後はベトナム式コーヒー

カップのそこにはコンデンスミルク

IMG_0004_1_20151127012957ab8.jpg

コーヒーもおいしい!

カリスマ美容家さまとの、おしゃべりは尽きないのですが

お店の入り口には絶えない行列

場所を、移動して、ガールズトークはつづくつづく

ママンちゃん、おいしいお店のご紹介ありがとう

で、私は、このカリスマ美容家さまがスタッフ教育をされた

エステサロンに今通っていまーす

柔道整復師の国家資格をもったエステティシャンの

骨盤矯正&高周波&色々フルコースでただ今、3kg減!

そんなエステ、東浦和エステサロン らぶはぴ さんのご紹介を...

関連ランキング:ベトナム料理 | 池袋駅要町駅

IMG_0001_4_20151127020346e7f.jpg

東浦和駅から徒歩5分の 

エステサロン LuvHappi (らぶはぴ) さん

若いスタッフながら心のこもったおもてなし感のあるサービス

に加え、一番のおススメポイントは、柔道整復師の国家資格を

もつエステティシャンの施術...

最初は中々体重が、落ちなかったんですが

(なにしろ、食べまくってますからねw)

ひと月すぎるころから徐々に落ちてきました!

是非 HPをごらんくださいねー!