おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●信濃町「メーヤウ」大辛両方大盛り、チキン1本追加

2月26日金曜日、都内某所にて研修

足をのばして信濃町メーヤウ訪問

この日は悲しみの「大辛両方大盛り」でした

入店直前、あるサイトで、店主さまが

昨年亡くなっていたことを知りました

まだ62歳

驚きと残念な気持ちでいっぱいです

まだ掘っ立て小屋だった30年前の通いまくっていた頃

「このカレーが家で食べたかったら、四谷三丁目の丸正で

 レッドカレーペーストとココナッツミルクを買って作れば

 いいよ。大辛と辛口はレッドカレー 甘口はグリーンカレー

 イエローもあるけど、あれはカレー粉が入っていてインド風なんだ」

と教えてくれたのが昨日のようです

以来、住む家は変われど、

我が家からメイプロイのレッドカレーペーストがなかった

ことは、一度もありません

IMG_63871_20160301230915b32.jpg

ありがとう 

ありがとう

本当にありがとうございました

これからもずっとずっと

大辛両方大盛り一筋.....

IMG_0001_2_2016030123011551e.jpg

一生かよわせたいただきます

心からご冥福をお祈りします

✤ご無沙汰しておりました。つづきに近況を...

✤インスタグラムはじめました Veiw & Follow よろしくおねがいします✤

Instagram

関連ランキング:タイカレー | 信濃町駅国立競技場駅四谷三丁目駅

ご無沙汰しておりました!

当初は、ブログに関するアクシデントで休んでいました

FC2ブログのセキュリティが、急に厳しくなって、登録メールに届く

認証番号を掲載しないと、ブログを書くことで出来なくなってしまいました

なんとあまりに昔のメールアドレスを登録していたので、暗証番号もIDも

なーんにもわからず、プロバイダーに電話して、郵送で情報をおくってもらう

始末...一週間もかかったんです

それで終わればよかったんですが、

実は、先々週の金曜日に追突事故を食らってしまって

むち打ち状態に陥っており、昨日までフィットネスの体を動かす仕事は

休んでおりました

まだクビは回らないんですが

3月になりました、仕事も復帰したことですし

ブログもボチボチ再開します

更新して!とリクエスト沢山いただき

ありがとうございます

できる限り長く続けたいと思っています

よろしくお願いします

IMG_0001_3_20160301230113e6c.jpg

そして、今日はリリーちゃんの避妊手術

リリーちゃん、歴代猫の中で一番の暴れん坊

キャリーにいれると、「出して出して」と大暴れして

キャリーをひっくり返してしまします。

今頃は手術も終わり、不安な夜を過ごしているでしょう

明日朝一番にお迎えにゆきます