おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●桶川市「ふくのや加納店」のちいさい塩チャーシューメン

桶川に二店舗

北海道旭川山頭火の孫店の系譜

ふくのや加納店 さん

ミルキーな塩ラーメンのスープ

とろっととろけるチャーシュー

旭川らしい、低加水麺

みんな絶品のおいしさ!

でも

ちょっと、私にはぬるいんだよね~

熱々だったらな~

?インスタグラムはじめました Veiw & Follow よろしくおねがいします?

Instagram

関連ランキング:ラーメン | 北本駅桶川駅内宿駅