おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●母の日イブ2017’

IMG_0001_7_2017051400494473c.jpg

大きな箱が宅配で送られて来て

オットが、「母の日」のプレゼントって

言うから期待して開けたから、コレ。

なんか、嬉しいような

がっかりなような‥‥笑

真空パックんです

みなさん、食品は冷凍により腐敗は

防げても「酸化」は防げません。

酸化した食品は、人の体をサビさせ

疾患の原因になります。

そこで、真空保存をして、食品の酸化を

防ぐと良いわけですね。

また、野菜も真空保存すれば新鮮さを

長く保つことが出来ます

つうことで、早速色々、真空して見ました!

                      ~FBより~

FBやインスタの記事を切り貼りして

パッチワークみたいですけど、

急ぎ、リアル今日の記事まで戻ってきました

こんなんでごめんなさい 元気です!