おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●浦和Parco「ワイヤードカフェ」でカツサンド

浦和PARCOのワイヤードカフェにて

さいたま市手話通訳士養成講習会時代の

友だちと、久々にランチ。

この間、ベビーが2人も誕生していて

ワイヤードカフェ備え付けのオモチャ

で遊んだりしながら、楽しいランチでした

手話通訳士にはなれませんでした。

というより、かすりもしませんでした。

私の体は、大筋群を使うようにできているみたいで

手先を自在に操ることは、本当に向いてないんです

手話通訳士も歯科衛生士も‥‥爆

しかし、2年間もみなさまの税金が使われた

無料の講習を受けさせて頂いたのだから

今後も手話応援を始めとして聴覚障害

お持ちの方のお役に立てるよう頑張りたいと

思っております。

食べログでとても評判のよかった

カツサンドをチョイス

パンの端っこが、ぼそぼそで硬くて危険!!....w