おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●三鷹市「ブルーバード」のカレーライス

 

・ 最近好きになった カレーのおいしいカフェ ・ 三鷹の #ブルーバード さん ・

#チキンカレー は スパイス際立つ、というより

やさしいスパイス使いでバランスが良く

さらさらでストンの胃に落ちて行く感じ

もう少し引っ掛かりがあっても良いのかな

とも、思うんだけど、いやいやこのさりげない

塩梅がいいんだよ、とも思う

不思議な気に入り方をしています ・ #currylover #curryrice #論よりカレー #三鷹カレー #カレー備忘録 #カレーライス🍛

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ランキング:喫茶店 | 三鷹駅