おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●せんげん台「スパイスカレーモクロミ」の週替わりカレー③

・ 初訪問から三週目のモクロミさん

インスタで今週のカレーが

チキンとポークと知ると

屋も楯もたまらず、 金曜になんとか時間作って

行ってきました。 ・ チキンはスリランカ的、

ツナパハ(スリランカのミックススパイス) は自家配合

だそうですが、すごいな、 自分で配合しちゃうって

どんだけ懐深いの? 香しい深煎りツナパハの香りに

ココナッツミルクの甘味の配合も抜群で、

なんとも華やかなチキンカレー 一方ポークは、酸味はビンダルー一歩手前

辛さもピシっときまったスパイスカレー

ここに厚切り三枚肉が、 スパイシーなカレーソースと

豚の脂の甘味、が何ともおいしいカレーでした ・ こんなチキンとポークを二種盛りって

なんて贅沢なんでしょう!

前回のカレー1500円で価格は高めと

書いたのですが、今回はこれで1200円

これはひれ伏したくなるコスパです 時間を作ってよかった

今日日曜には、ポークの方が 売り切れておりました ・ またいつかこんな二種盛りに出会えたらいいなー ・ ・ ・ #curryrice #currylover #カレー大好き #論よりカレー #スパイスカレー #埼玉カレー #カレー俯瞰部

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -