おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●信濃町「メーヤウ」の大辛カレー両方大盛

・ 昨日は仕事納めにして メーヤウ納め わざわざこの一皿のために 車飛ばして埼玉からいそいそと‥ ・ メーヤウ納めビトが多いのか 私含めて、4人連続で 大辛両方大盛り を注文 ・ ま、私以外は男性ですが‥w ・ 追加で追いチキンして 私的メーヤウ大辛フルコース ・ 昨日のじゃがいも🥔も 神がかりなおいしいさ カレーソースはちょっと薄いかな ・ 2017年メーヤウ納めに 満足満足と、お腹いっぱいで 帰路中、職場から電話 ・ 〇〇先生がインフルになっちゃ ったんです、おいしいおひるごはんさん 代行お願いできませんか?? って、勿論断れません ラテン&エアロ2本 やって、2度めの仕事納め おかげさまで メーヤウ大辛フルコースが 消費できました ・ ・ #curryrice #currylover #大辛両方大盛り ##論よりカレー #東京カレー #タイカレー #チキンカレー #カレー俯瞰部 #カレー大好き #メーヤウ納め

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -