おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●2018年九州旅行大分別府編

一県一カレーの旅 大分県は別府市 その名も「カレー酒場」 ROUTE10 ルート10さん お酒、とカクテル🍸の充実ぶり と人気っぷりに驚き! 夜11時前で、満席です ・ 皆さん、お酒を飲みながら 思い思いにカレーを 楽しんでおられます ・ 欧風タイプのカレー コクがありフルーティ でも。なんよりごはん🍚で 食べたかったかも‥ ・ 大辛カレーと グラスホッパーは抜群 の組み合わせと開眼 カレーたべながら グラスホッパー頂けるお店は 中々ないよね ・ ・ #一県一カレーの旅 #大分カレー #カレー大好き #論よりカレー #currylover #カレー酒場

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

・ このおじさん 誰だろう? ・ ・ #九州旅行2018

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

・ 明礬温泉 湯の花を育てるところ ・ ・ #九州旅行2018

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -