おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ホリエくんちでカレーホームパーティー

カレー部ミニホームパーティー 堀江祐史くんのステキなお住まいと 腕によりをかけたスパイス料理を堪能させて 頂きました ・ ✨お品書き✨ ・ラッサム ・じゃがいも中心のスパイス野菜料理 ・さつまいも🍠中心のスパイス野菜料理 ・三種のチキンティッカ ・お魚のタンドール焼き ・スパイシーなモッツアレラチーズ ・北インド的野菜カレー ・ハリマケバフビリヤニのチキンビリヤ 二 (私のおみやげでーす) ・チーズケーキ ・お酒いっぱい ・ 充実すぎる内容 おいしすぎるお料理 オリンピック同様金メダルのおいしさ でした。 こういうホムパいいですね。 ・ 堀江さん、ご一緒したみなさん 黒猫マルコちゃん ありがとうございました。 ・ ・ #curryrice #currylover #論よりカレー #カレーホームパーチー #カレー俯瞰部 #カレー大好き

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -