おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●せんげん台「スパイスカレーモクロミ」の麻辣坦々カレー

・ モクロミさん 限定の麻辣坦々カリー飯 定番ポークビンダルー 定番豆と野菜のカレー もちろんみんなおいしいんだけど 昨日のアクシデントのせいか やさしい やさしい 豆のカレーに癒されました ・ 昨日は開店時には 10人弱の並び 一巡目で入れたけど 私たち母娘が食べている間に ならんでいる行列の方で売り切れ ・ すごーい ・ 今日は誰も来ないねー ・ なんて言って 一時過ぎまでモクロミさんと 話し込んでいた頃が 遠い昔だね ・ よかったよかった ・ ・ #curryrice #currylover #論よりカレー #埼玉カレー #カレー大好き #カレー俯瞰部 #スパイスカレー

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -