おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●鳥取砂丘「砂丘会館」で豪華ツアーごはん

・ 2日目のお夕飯は このパック旅行の目玉 ・ 海鮮うにしゃぶに加え 3つの和牛の食べ比べ ・ 神戸牛🐂のすき焼き 鳥取和牛🐃のステーキ 松坂牛🐄のワイン煮込み って またまたぁ〜笑 ツアーのごはんなんて どんな肉だかわからんでしょ って思った割には お肉はとってもおいしかった 海鮮もなかなか‥ ・ 国内外のツアーの食事史上 ベスト3にはいるおいしいさ ・ しかし食べきれない ・ あと、嬉しいのは ワイン🍷置いてないけど 併設のお土産屋さんから買ってきて 飲んでくださいって‥ 鳥取のワインナリー🍷の 赤ワインなかなかおいしい❤️ ・ 食後は神鍋温泉の ブルーリッジホテル お部屋が広くてこれまた良い ・ 残り1日を残し うん、このツアーはかなり 当たりだ、って思った次第 ・ ・ 広島空港⇨ 倉敷(岡山県)⇨ 玉造温泉♨️(島根県)⇨ 出雲大社(島根県)⇨ 足立美術館(島根県安来市)⇨ 鳥取砂丘⇨ 神鍋温泉♨️(兵庫県)

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -