おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●勝浦「レストランこだま」で勝浦タンタンメン他

・ 勝浦タンタンメン二軒目 ・ 勝浦タンタンメン発祥店えざわは定休日 勝浦タンタンメン1番の実力店はらだは オットを浜辺に置き去りして、ひとり 向かうも、なんと臨時休業💦💦 勝浦タンタンメン難民になりながら ・ ほんじゃ、ここだ! ・ と決めたお店は、オットを置き去りにした 鵜原海水浴場から歩いて1分だったーw ・ 行列の絶えない人気店こだまさん ラーメン以外のメニューも豊富 オットも楽しめたから返って良かったかも? ・ 勝浦タンタンメンは 玉ねぎの甘みに辣油の香り、 醤油の深み‥うーん!おいしい!! 辛めとお願いしましたが、もちろん ピリ辛、卓上の調味料で調整 おい飯は、必須です ・ 勝浦タンタンメンって、 玉ねぎ力だなー。、と感じた 旅でした。

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -