おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●与野「ロイヤルホスト与野店」でカレーフェア・カシミールカレー

Aikoさんのポスト見て 行ってきましたロイヤルホスト カレーフェアの カシミールビーフカレー ・ 埼玉って、さらさらスパイシー な辛いカレーってないんだよね っておもっていたので これは嬉しい😃 ・ ビーフなためか1200円超えは ちょっと高いけど カシミールっていうと チキンのイメージだったから ビーフもいいな、と思いました ・ 今度デリーのレトルトで 再現してみよー 夏野菜いっぱい入れて‥ 辛さは足りないので ジョロキアブレンドマイ唐辛子 にて調整 ・ あー満足なり ・ ・ #curryrice #currylover #論よりカレー #埼玉カレー #ロイヤルホストのカレーフェア #カシミールカレー

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -