おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●佐世保市「西風」のチキンカレー

View this post on Instagram

・ 九十九島巡りの後は 旅のテーマ 一県一カレーライスの旅🍛。 駐車場からすぐにある ・ カレーハウス西風 さんへ ・ バイク乗り🏍さんには 有名なお店だそうです。 店内バイクグッズでいっぱい ・ 具材事に合わせて 出汁とスパイスにこだわったカレー チキンカレーを頂きましたかが 激うま、好みドストライク! なカレーライスでした。 ・ 元々のカレーの味を損なわない くらいの激辛400倍。 辛さの奥のハバネロの香りが 爽やか!店主さんの、調理のセンス を感じました。 ・ お店の奥には、 🦉くんと🐈二匹! 可愛い。 ・ 優しい店主さんと 常連さんにこの後の旅のコース にたくさんアドバイス頂きました ありがとうございます😊 ・ ・ ・ #curryrice #currylover #佐世保グルメ #一県一カレーの旅 #佐世保カレー #長崎カレー #論よりカレー #カレー大好き #2018年夏九州旅行

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -