おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●横浜市「サリサリカレー」カレースリーコース

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

・ 横浜で一番大好きなカレー店 ・ サリサリカリー ・ って、まだ2回目なんですけど‥笑 マスター覚えていてくれて ・ 前も来たでしょって ・ 言ってくれて ・ お店が変わって 息子さんが厨房に立って いらっしゃっだけど ・ まったりとコクのあるカレーの おいしさは変わらない ・ マスターと楽しくお話しして ・ 車での帰り際 お店から車の私を見つけて 思いっきり手を振ってくれる マスター ・ なぜか泣きそうに なってしまった。 ・ 2回目だけど 間違いなく横浜で一番 大好きなカレー屋さんです ・ ・ ・ #一部の人に理解される #好奇心から始まることもある #皿の上に母がいる #サリサリカリー #currylover #curryrice #はしごカレー #スリーコースセット #おかわりカレー 500円 #もちろん食べたよ #何杯目だっけ ? #論よりカレー#神奈川カレー #横浜カレー #カレー大好き

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -