おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●根っこ地獄のくだりに泣いた飯能・棒の峰登山

https://www.instagram.com/p/CEN6UENgjTp/

昨日は3月以来の登山。予定では谷川岳に行くはずが、落雷によるローブウェイの運休で断念、天気も心配で今回は近場の飯能市・棒の嶺に登りました。3回目にして中級、健脚コースでどきどき。最初は絶好調!で最後は心折れそうになりながら9時間かけて制覇!!心から山登り仲間に感謝詳細は、キャプションで‥‥で‥‥3月の筑波山で、5キロ体重を落とすこととトレーニングを決意しての今回でしたが、体重は4キロ減、ほぼ毎日1万歩ウォーキング少し体重は増やしましたが、カーボローディングもして臨んだので、成果は充分あったと思いそういう意味でも達成感がありました。登山ってダイエットやトレーニングのモチベーションにもなりますねー。次回秋の谷川岳に向けての課題も出来たのでさらに頑張ります!#トレーニング#登山#沢登り#根っこ地獄