おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】アンテェナートのチョコレートケーキ

今日は、家族みんながお休みです。

なつやすみだなぁ~。

お昼ごはんのあと 「なんか、甘いものが食べたいねぇ~」

ということでこの春、おうちの近くにできたケーキ屋さん

アンテェナート

へGO!

フロマージュブランとガトーショコラと

あとの名前は忘れました。

チョコレート系中心で

5つのケーキを買い全部たべちゃった。

choko

070805_1255~02.jpg

ここのチョコレート系、濃厚です。好み。

以前うかがったとき、併設のカフェにもたちよりました。

ケーキは勿論。サラダやパスタがいただけます。

カルボナーラ

美味しいです。おすすめ!!

アンテェナート

さいたま市見沼区御蔵山中1474-1 048-687-7482

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

さいたまの応援をポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !