おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】インドカレーのさらじゅ

私、カレー、大好きです

北浦和さらじゅは埼玉では数少ない

お気に入りのカレー屋さんです。

こちらのシェフが、都内の老舗「アジャンタ」出身ということは

よく知られておりますが、その詳細が07年7月号のdancyu

掲載されています。


記事のサブタイトルが

この国のチキンカレーの歴史は、

かれらによってつくられ、守られている。

と、

かっこいいぃ~~。

是非、ご拝読を・・・・・・。

2種類のカレー、ナン(かライス)サラダで¥840-が人気かな?

ライスを大盛りにしても、辛さを大辛にしても追加料金はありません。

小さなポットで出てくる付けあわせ、

たまねぎのアチャールもうんまいです。

うれしいですね。

バタークリームチキンカレーとナンが人気メニューのようですが

私は断然、

南インド風チキンカレー大辛&ライス派

です。

追記。

07/8/30実食レビューを書きました

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

さいたまの応援をポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !