おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●緑区「ジョティ三室店」のチーズナン

IMG_0001_6_20151010235341c50.jpg

チーズナンが無性に食べたくなって

ジョティ三室店 さんへ

ほのかなスパイス感のある生地と、

トローリ、チーズがたっぷりで

チーズナン満喫

ジョティさんの他に、さいたま市周辺でおいしいチーズナン

頂けるインド料理屋さんがあったら

是非、情報おねがいします

では、続きにカレーなどのレビューを....

fc2blog_20151011000719533.jpg

ジョティ三室店さんの前はしょっちゅう通ってるのですが今回初訪問、

お店の中がくらくてよく見えなかったのですがはいってみると、店内満席!

そして、テイクアウトの注文がいーーっぱい入っていて人気があるのに

驚きましたお料理がくるのに20分くらいかかりましたよ

オットと二人で出かけてランチセットメニューを二つ注文

fc2blog_20151011000334c90.jpg

まずサラダとスープがやってきます

この二つがおいしい!

スープの写真とりわすれちゃいました

fc2blog_20151011000404e1b.jpg

こちらはAランチ、カレー一種・サラダ・スープ・ナンorライス で700円

+300円でナンをチーズナンにチェンジ

カレーは日替わりカレーをチョイス

チキン・オクラ・ポテトのカレーです

今回のカレーの中では、この日替わりカレーが

一番好みでした

fc2blog_201510110005375c5.jpg

こちらはBランチ

カレー2種・サラダ・スープ・ミニライス・ナン で780円

相対的にコスパいいですね

ナンが大きい!

日本人好みのちょっと甘味のある

おいしいナンでした

カレーは、キーマとチキンを選択。

辛さも選べるのでチキンは激辛に....

この2種はベースは一緒のトマトの酸味が効いたタイプ

キーマがうーん。ですね、挽き肉がほとんどはいってないよ

ジョティさんは、さいたま市内に2店舗、他知る限り

蓮田、白岡、北上尾、古河など店舗を拡大しています

カレーの味は店による、と聞いていましたが

この2種のカレーに関しては、蓮田店のほうが好みでした(記事

日本人の女性定員さんが、とっても感じがよくてgood!

オットはチーズナン初体験でおいしかったらしく

「今度はシナモンナンにしよう!」などとつぶやいていたので

またうかがいまーーす

IMG_0002_201510102353436e4.jpg

関連ランキング:インド料理 | 北浦和駅浦和駅東浦和駅