おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅東口「手打ち讃岐うどんやま泉」でちく天ぶっかけ

今日は某職場の研修でした

プロモーショントークは的をしぼる

     さらにそれを掘り下げること

これ、まさに私の課題。勉強になる研修でした。

プロモーショントーク磨きをかけるぞ!

2:30解散

遅めのランチは、大宮駅東口老舗讃岐うどんのお店

手打ち讃岐うどん やま泉 さんへ

初訪問。

大宮アルディージャよりお店でした!

大宮のポスターや選手の写真などが飾られています

知らなかった。もっと早くくればよかったね

常連大宮サポーターさんが力うどんを食べていて..

(明日熊本線→ロアッソ熊本→引退した元大宮の藤本主税

 ゆえに力うどん.......かな?)

お店の人と大いに「大宮話」で盛り上がっているので

図々しく割り込んで私も大宮話の輪に加わりました(笑)...

たまたま入ったお店で、楽しいランチ...

うどん?

最高でした!

(FBより)

ってこれじゃ、レビューになりませんので

うどんのレビューはつづきで...

電池切れで1枚しか撮影できなかった今回

ちく天ぶっかけ

ぶっかけうどんに竹輪の天ぷらが乗った一品

エッジが冴えていて

透明感のあるうどんはホントにきれい

こんなきれいなうどんが、おいしくないわけなく

さすがのおいしさでした。

今後もちょいちょい伺います。

関連ランキング:うどん | 大宮駅

電池切れで1枚しか撮影できなかった今回

ちく天ぶっかけ

ぶっかけうどんに竹輪の天ぷらが乗った一品

エッジが冴えていて

透明感のあるうどんはホントにきれい

こんなきれいなうどんが、おいしくないわけなく

さすがのおいしさでした。

今後もちょいちょい伺います。