おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●やせるコーヒー

旅行後、めでたく2kg太りました......(^o^)

そんな折りも折り

お世話になっている「さゆりさん」から

やせるコーヒーを頂きました。

DSCN0394.jpg

なんてタイムリ~。

さゆりさん、ありがとうございます。

さっそくいただき、今週中には体重をもどさなくてはっっ

AGFさんのペットボトルってこんなに沢山の商品があるのですね

こういのって、並んでると、幸せな気分になります

DSCN0396.jpg

さて、昨日送り出した夫が帰ってきました。

昼食のリクエストが

冷やし中華

ひぇ~~。これまた面倒なものを...。

でも、しゃーないね。旅行連れてってもらったし

この夏、まだ一回も作っていなったからね

と暑い中、お買い物からスタート。

DSCN0393.jpg

美味しゅういただきました♪

そうそう

昨日は、母のおつきあいの

尾藤イサオ in マッカーサー

でした。「あしたのジョー」を歌った人ですね。知ってます。

このおじさま凄いです。

若い頃一線で活躍していた往年の歌手が歌っている。

とは、違います。

今が一番、旬

といっても良いのではないでしょうか?

R&Bもこの年代だからこそ、醸し出せる渋さです。

MCを超えた、しゃべくりの面白さも、一流!

すんごいおじさまです

おん年 63歳!

RSCN0397.jpg

信じられないパワー。

見習わないと...

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !