おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●香房 輪 in ラグナガーデンホテル

明日、週が明けると本当にいつもの生活にもどります。

8月はよく遊びました。気持ちを切り替えるためにも

Okinawaレポを書いちゃおうっ!

007家の記録みたいなものなので、きっと退屈だと思います。

新婚さんの家庭に招かれて、結婚式vtr見せられるみたいにねっ!

なんで、007家記録だと思ってスルーしてくださぁ~い。

●●07年8月21日(火)●●

那覇空港衝撃映像を目の当たりにするも、

すぐ、これから始まる旅行にウキウキで、

レンタカーを借り宜野湾市のホテルへ

国道58号線は混んでます。

これから3泊する「ラグナガーデンホテル」に到着~。

「ふぇ~~」

はい。 ↑はQooが

「まさか、お父さんがこんなおしゃれなホテルを予約してたなんて」

というリアクション。

とても素敵なリゾートホテルです。

初日はすぐホテルで食事。一泊のみ夕食付きのツアーしたので

そちらを利用。和、洋、中華、炭火焼きから「炭火焼き」セレクト

網焼香房 輪 in ラグナガーデンホテル

DSCN0221.jpg

だいたい予想¥3.500-くらいのコースでしょう。

先付け

DSCN0222.jpg

お肉とお魚(写真忘れましたがエビと白身魚がいっぱい)

DSCN0224.jpg

せっかくなので追加注文

海ぶどう(沖縄FOODですね)

DSCN0227.jpg

ほぉ~~、007は初めて食べましたが、触感と[海のかほり」が素敵です

牛タン

DSCN0229.jpg

スーチカー(こちらも沖縄FOODの豚三枚肉の塩漬けです)

DSCN0231.jpg

を頼みました。

この牛タンは一番美味しかったぁ~。久々美味しい牛タンをいただきました。

スーチカーは上手に焼けず、半分くらい網の下に落ちてしまいました。

「どういう風に焼くの?」質問したら、様子を察した店員さんが

厨房で焼いてまいりますと、お皿を盛って行き、無駄にしてしまった分の

お肉もちゃんと追加して盛ってきてくれました。

良いサービスですね。でも、あのスーチカーはこの焼き網じゃ焼けないよ。

しめは「紫いものアイスクリーム」

DSCN0234.jpg

泡盛も沢山いただき、大満足

その後、室内プールで夜遅くまで遊びました。

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !