おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●和流あんのん in ラグナガーデンホテル

●●●8月22日(水)vol1●●●

沖縄の朝日です。ちょっと曇ってますね~。

DSCN0240.jpg

お散歩。ホテルすぐそばのトロピカルビーチに

DSCN0242.jpg

こちら人工の小さなビーチでした。

海の色はきれい、でも、ここで午前中をすごすのは厳しいな

予定を立て直そう!

沖縄の猫。

DSCN0248.jpg

皆,野性的で美しくきれいでした。

なかなか写真に収まってくれなくて、この子だけがナイスショット!

お散歩からホテルに到着

DSCN0254.jpg

さぁ、そろそろお腹が空いてきましたよ。

今日のあさごはんは和食のブッフェ。

和流 あんのんへ......

http://www.laguna-garden.jp/rest/

こちらは私、昨日の大食効いていて、野菜とお粥がメイン

DSCN0256.jpg

とか言っておいて、鯖の切り身をいっぱい食べちゃいました

こちら夫、朝から........(^^;)

DSCN0258.jpg

事前のレビューも評判が良かったこちら、大変美味しい朝ご飯でした。

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !