おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●A&W 牧港店

●●●8月22日(水)vol4●●●

重ねて書きますが、

沖縄でぜんざいというと

金時豆なのですね。

DSCN0349.jpg

はい。

沖縄でアメリカ食をたべよう!!

ハンバーガー第2弾は

A&W

エーアンドダヴリューと読みますが、地元の人は

エンダー

と呼ぶそうです。

沖縄に21舗もあるファーストフード店です

DSCN0294.jpg

American~♪♪

007はトイストーリーを思い起こします。

駐車場から車を降りずにオーダー出来ます。

こちらのドライブスルーとは違い、一台のスペースごと

メニュー看板があって、マイクが備え付けてあり

注文をすると持ってきてくれる。

DSCN0296.jpg

という、企業的にはなんとも効率が悪んじゃないかという方法ですが

そこががすご~~く、いい感じなんですね!

でもぉ~~

注文をするも、反応が遅ぉぉ~~~

It's okinawa time

なのかなぁ~~~

お店に買いに行っちゃいました。

は~~い、やっと買えました

こちらモッツァバーガー(¥390-)と

チリチーズカーリーフライ(¥320-)ですよ~~。

DSCN0298.jpg

これまた、おいしいハンバーガーです。

シーサイドジェットさんは、全部ハンドメイドですから勿論美味しいのですが

エンダーはファーストフードでこのクォリティー。感動!!!

くるくるっとしたフライドポテトの上にチリミートとチーズがトッピングされた

このポテトは、初めてのお味です。

おいち~~。食べにくい~。でもおいち~~~。

そして、エンダーといえばルートビア

店内食べるとルートビアは飲み放題です!

007は遠慮しておきますが.....(^^;)

なんで関東に無いんでしょう。

以前はあったらしいのですが、

撤退して今は沖縄だけの営業だそうです。残念!

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !