おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●SEA SIDE JET CITY BURGER'S

●●●8月22日(水)vol3●●●

SEA SIDE JET CITY BURGER'S

シーサイドジェットシティバーガーズ

DSCN0265.jpg

浜屋さんで腹ごしらえ後、アラハビーチで遊びました.

こちらも人工ビーチですが、ビーチでのアクティビティが充実。

007家はバナナボート的アクティビティが大好きですので早速トライ。

その後、私は本を読んだり、眠ってしまったりと

ぼ~っと過ごしました。こういうのが好きです。

そしてこちらのビーチを選んだ理由が

このお店のハンバーガーが食べたかったから...(^o^)

ビーチを食べ物で決めるなんて、我ながら筋の通った食いしん坊です。

アラハビーチ沿い北谷ハンビーエリアの、なんていうんだろ。

小屋って言ったら悪いし、屋台っていうより小屋っぽいし.......

そんな何件か集まった集落の一角にあります。

DSCN0279.jpg

アメリカっぽいムードが満点の外観です

ハンバーガーの他には

DSCN0270.jpg

札幌スープカレー

DSCN0307.jpg

本格インドカレー

DSCN0280.jpg

ネパールカレー

ありゃっっっ、写真取ったの全部カレー屋さんだよ(^_^;)

他、オムライスやさんもありました。

日中営業しているのは、SEA SIDE JET CITY BURGER'Sのみでした

さて、いざ店内へ

あらAmerican~~。可愛いっ!

DSCN0272.jpg

DSCN0271.jpg

DSCN0275.jpg

ハンバーガーを注文すると

パテをパタパタたたく音がして

焼いている音やいいにおいもしてきて期待がふくらみます

さぁ、飲み物は

DSCN0277.jpg

ルートビア(←薬草味の炭酸ドリンク)

この味っっっ。ノーコメント!

じゃ~~ん。こちらがアボガドバーガー。

(アボカドバーガー¥720 +¥300でポテトとソフトドリンクがついたコンボに)

DSCN0278.jpg

いやぁ~、これは美味しいっっ。

バンズはふっくら、

パテはジューシー

大満足でした。

お店を出ると、なにやら、スパイスの良い香りが.....

カルダモンだね、これは、チキンカレーの香りだよ。

たまらず、香りにさそわれるまま、ある小屋の厨房の前まで....

「すいませ~ん。すいませ~ん。すいませぇぇ~ん」

と、気がつくと声をかけていました。

中から、おっかなそうなおじさんが......

「うちは夜だけっっっ」

と一言吐き捨てるように言って、また厨房に消えてしまいました。

あ~~、こわっ、

そんな言い方しなくったっていいのにねっっっ

さっ、首里城に行こう

DSCN0293.jpg

首里城の氷ぜんざいは金時豆でできています。

おどろき!!

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !