おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●豚キムチパスタ

20070902183126

作ってみた

↑は

Qooが28日に私の携帯に送ってきたメールをそのまま

こちらのブログに転送したものです。こんなこともできるのねっ。

夏休みも今日でホントにおしまい。明日から学校。......ほっ!

少し前までは、夏休みというと、

Qooと家族の(当時はおじいちゃんもいたので)

お昼ごはんつくるのが、とっても大変で、憂鬱だったなぁ~~。

Qooも14才になり、自分のお昼のパスタを自分で作れるようになりました。

これがQooの初パスタなんですよ!

で、職場に行ってる私に、写メ送ってきたわけです。

で、わたしも心おきなく友人とLunchができると.........。

めでたし、めでたし。

でも、たまには、まじめにひるごはんつくらないとね

ユウ・サミィにコメントした、お肉を焼いてみました。

(しかし、つけ合わせが、しょぼいですねぇ~~笑)

DSCN0616.jpg

(↑、この画像、何かがおかしいです。はずかしぃ)

すると、我が家のレディちゃんが.....お肉、ほしぃ~

DSCN0634.jpg

ぐぅあぶっっ!

DSCN0630.jpg

ごちそうさまぁ~~♪

DSCN0635.jpg

ブログランキングに参加しています

あなたの愛の一票を....ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

thanks you !