おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●にんにくとたまごのパスタ

にんにくとたまごのパスタ

nintama1.jpg

最近みつけた708さんのレシピを見てとってもおいしそうで

思わず作ってみました。

nintama2.jpg

708さん、目黒においしいお店を、お仲間さんと建設中!

ブログで、「おいしいお店の作り方」をLIVEで掲載しています。

なんだか、とっても良い感じなのです。

どんなレストランになるのでしょう?楽しみですね。

ときどき、今回みたいな、おいしいレシピも掲載!

nintama4.jpg

突然作ってみたくなりましたが、残念ながら、

冷蔵庫にパンチェッタはなく、ベーコンもないので豚肉で作ってます。

まぁ、さいたま市のごく普通のご家庭にはパンチェッタは

ないだろうなぁ~~w

あ~、こうしたら、卵への火の入れ方が調整しやすいんだって

プロの技に納得。

今回は前回のように、卵が流れていません。

やっぱりパンチェッタの風味がないので、ちょっとトッピング

お醤油

七味唐辛子

青ネギ

いつもの朝食のたまごかけごはんとおんなじ。

あと、挽きたて粗挽き胡椒

アクセント......を超えるトッピングの量かもっっっ(>_<)

nintama5.jpg

でも、おいしかった~♪

nintama3.jpg

708さん!おいしかったです!豚肉で作ったところを差し引いても

509キロバトル

くらいは、おいしいですっ(500キロバトル超)。

708さん、ありがとう!こんどはカルボナーラをお願いしますっっ!

708さんの「にんにくとたまごとパンチェッタのパスタ」

                   のレシピはこちらをクリック

ブログランキングに参加しています

あなたの愛の一票を....ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

thanks you !